9月15日 久しぶりに天草方面へ

このまえ山崎くんで紹介されていた お散歩カフェ アイリスへ

以前 紹介されていたカフェでしたが水曜日が定休日なので

行けないうちに 他のお店に代わっていました

 

f:id:sobakouboumarusin:20210919053906j:plain

美容室ですが、カフェとラーメンをやってるという変わり種

f:id:sobakouboumarusin:20210919094248j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210919103725j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210919103731j:plain

サービスの柿と出汁ガラを使ったと思われる佃煮   かな?

f:id:sobakouboumarusin:20210919104346j:plain

豚骨ではなく、醤油ラーメン

f:id:sobakouboumarusin:20210919104358j:plain

アッサリ系のスープ 臭みとかありmせん 麺はあまり見ないタイプですね

醤油とかそれ用の麺なんでしょうね

道に渋滞が無ければギリギリ間に合う営業時間帯なので

また運が良ければ来たいと思います

f:id:sobakouboumarusin:20210919104403j:plain