芦北カレー街道!ちょうど春蕎麦の時期と重なるのでタイミングが悪いんだな

こまめに仕入れないと古くなり綺麗な緑が台無しだから仕入れ優先になります

でも考え方を変えたら、5時以降に開くお店は都合が良いんじゃ?

と言うことで仕入れに北上して往復3時間以上+芦北への4時間ほど運転して

尻が痛くなったです  先ずは夕の海のビストロパザパ

f:id:sobakouboumarusin:20190801164132j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190801164146j:plain

カウンターは夕日が綺麗で人気ですが、まだ早かったです

f:id:sobakouboumarusin:20190801164142j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190801164148j:plain

夏子のカレー 柑橘の香りが嫌み無く時折効いてきます いつかは他のメニューも

食べないといけないですね

f:id:sobakouboumarusin:20190801164342j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190801164357j:plain

そしてそのお向かいのさるかに合掌亭

f:id:sobakouboumarusin:20190801164401j:plain

前々回は、こちらでテレビの取材していましたが、番組チェックできず

見れませんでしたけど

f:id:sobakouboumarusin:20190801164416j:plain

海の幸山の幸 カレーだったかな 意外と連食にサラダは怖いぞ!

ゲソ天の乗っかったカレーですご飯の量を聞かれたけど普通にと頼みました

いきなりお向かいのお店という連食でけっこう腹に来ました

f:id:sobakouboumarusin:20190801164610j:plain

そしてコラッジオ 

f:id:sobakouboumarusin:20190802101631j:plain

ローマの休日を思わせるバイクですね

f:id:sobakouboumarusin:20190802101636j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190802101648j:plain

こちらのカレーはトマト仕立て、そして肉は冷しゃぶです あっさりとしたカレーです

さすがに間をおかない3連食はお腹いっぱいです 本当はあと2軒予定していたのですが

また来週

f:id:sobakouboumarusin:20190802101651j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190802101648j:plain