続いて地中海バルへ こちらは

f:id:sobakouboumarusin:20181213143714j:plain

何と貸し切り・・本日4件目 年末だから仕方ないと思いつつも

年末年始のイベントですからね

f:id:sobakouboumarusin:20181213143718j:plain

アーケードにはいると 味千ラーメン こっちだったのか お向かいに移転と

聞いていましたが

f:id:sobakouboumarusin:20181213143721j:plain

もと桂華ラーメンのあったところにラーメン一番星

こちらのお店はアーケードの外にあったんですが移転したのですね

もと3号線の横にあった屋台風のラーメン店虎龍ラーメンだったお店です

行きたいと思いつつも 今はパスタ祭りに専念を

f:id:sobakouboumarusin:20181213143725j:plain

次はアルファビルにあるお店ですが、アルファビルってどこ?

やっと見つけた スナックルパン 三世をつけなければ問題なしですね

五右衛門も問題ないと確信します

f:id:sobakouboumarusin:20181213143730j:plain

螺旋階段

f:id:sobakouboumarusin:20181213143736j:plain

おっとこのお店ではなかった

f:id:sobakouboumarusin:20181213143738j:plain

勤gon ゴンだそうです

f:id:sobakouboumarusin:20181213143742j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181213143747j:plain

付け出しがでます

f:id:sobakouboumarusin:20181213143751j:plain

あー酒飲みテー

f:id:sobakouboumarusin:20181213143754j:plain

フレッシュトマトのパスタ 香が多分オレガノ

若いころ なかなかなくてハーブを栽培してたことがあります

バジルとオレガノ どちらもトマトにあいますよね

f:id:sobakouboumarusin:20181213143758j:plain

もう一軒と思ってたけど もう限界 駐車場は600円だった 

安いところみつけないと

f:id:sobakouboumarusin:20181213143801j:plain