昨日、本当はほかの予定があったのだけど鶴屋で沖縄フェアがあるので予定変更

行く途中ナビが微妙に位置が違うところを示す?gpsはアメリカの軍事用だから

朝鮮情勢が???

おかげで駐車場に入り損ねて無駄な時間を過ごしてしまったf:id:sobakouboumarusin:20170727161625j:plain

第一目標はこちら首里そば、行列のできる人気店だそうです

f:id:sobakouboumarusin:20170727161629j:plain

これがそのおきんわわ蕎麦です、麺が違う

沖縄そばを食べると麺がどん兵衛の生麺タイプのような食感です

こちらの蕎麦は、日本蕎麦的な食感です

f:id:sobakouboumarusin:20170727162232j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170727161648j:plain

コーレグウスウ、島唐辛子泡盛漬けですね

f:id:sobakouboumarusin:20170727161658j:plain

限定50色のスーテーキサンドです

美味しかった肉が脂身の少ない肉なんですが肉のうまみとあっさり感がなんとも

熟成肉なんでしょうか?

f:id:sobakouboumarusin:20170727161701j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170727161715j:plain

サンダーギがドーナツならそれの蒸しパンという事でしょうか?

f:id:sobakouboumarusin:20170727161720j:plain

凡蔵さんが鶴屋に出店ということで行ってきましたが、道に迷った時間ロスと

お腹いっぱいだから、また今度

f:id:sobakouboumarusin:20170727161737j:plain

一連さん、先週は前を通り去ってしまいましたが、その日の週刊山崎くんで

紹介されていました、残念

f:id:sobakouboumarusin:20170727161742j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170727161747j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170727161753j:plain

豚骨とはまるで違う麺、通称ピロピロ麺?

f:id:sobakouboumarusin:20170727161758j:plain

うちでも冷たい掛けそばとか考えていますが、なかなか決定打が難しいんですよね

こちらは唐揚げも有名だから3個を

来週は葦北カレー街道を行くつもりです

f:id:sobakouboumarusin:20170727161803j:plain