1月18日 水曜日 お客さん情報で工業高校の近くに塩ラーメンののぼりがあるそう

行ってみた ダイヤキッチンというらしい

昔は青い壁にイルカの絵の建物だった 新規開店ではなく移転だそうだ

赤牛ハンバーガーをお土産に

赤牛丼を

ドリンクバーでいつものメロンソーダを (笑)

赤牛丼です

左はワサビの・・・なんだろう?のっけて味変

母はパンケーキを クッキーみたいな硬めのでした

そのまま温泉 四季彩へ 大晦日のお疲れ会というには時間がたちすぎですけど

帰りにどこで食べようと思ってましたけどこちらで食べることに

ゲソの唐揚げ 

ちゃんぽんを

麺は僕好みのネチャッとしないタイプです

疲れがたまってたのか このまま帰って爆睡でした (笑)