7月27日 仕入れも無いので久しぶりにアミュプラザくまもとへ

間違えて表の熊本駅前に来てしまった 

裏手の立体駐車場にもどるのはかなり時間ロス

仕方が無いので交番うらのコインパーキングへ

二十歳くらいの頃は・・などと思い出に老けてしまう

6階のフードコートへ 博多だるま 以前福岡に行ったときに

本店の前を通りつつ食べなかったお店 すぐあとテレビで紹介されていて

凄く悔しかったお店

今回はこれ 普通のラーメンと2杯食べたかったのだが 今日はなんか調子悪い

左のは味変用のです

麺は10分茹でるだけあって柔らかめで食べやすい この太さで

ガチッと下歯ごたえを覚悟してたのだが

チャーシューは分厚い これを豚骨ラーメンでたべたいですね