今年 あと二回の食べ歩き 先ずは というかジタンの次ですね

金比羅丸 サスケの出場者のおみせだそうです

f:id:sobakouboumarusin:20201217111819j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201217111822j:plain

前回美味しそうだったので

f:id:sobakouboumarusin:20201217111829j:plain

サーモン弁当と言ったら 丼だったんですね

f:id:sobakouboumarusin:20201217111825j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201217111833j:plain

そして けんたろうへ3回ほど売り切れで振られているが

今日は食べられるのか??




仕入れに行くと 雪が! ちょこっとだけど

もうすぐ大晦日と思うと そば屋としてはストレスが凄い

f:id:sobakouboumarusin:20201217110444j:plain

ブーランジェリージタン なかなか 覚えられない

f:id:sobakouboumarusin:20201217110450j:plain

こちらは2時以降だとほとんど売り切れてるから朝から来ました

f:id:sobakouboumarusin:20201217110454j:plain

こんだけ

f:id:sobakouboumarusin:20201217110458j:plain

一番の目的は、ひごどりさんが一時閉店とあったので確認です

f:id:sobakouboumarusin:20201217110503j:plain

店名が代わっていますね 聞き込みによると経営者は同じだそうです

昨日再オープン 今日の食べ歩きに行ってみます

f:id:sobakouboumarusin:20201217110507j:plain