千龍ラーメンへ 直接店内に入らず こちらのテントに並びます

f:id:sobakouboumarusin:20200518095135j:plain

シンドバットさん 昨年9月閉店されたそうです

去年言っておけばよかった 閉まっていたからいけなかったんですが

f:id:sobakouboumarusin:20200518095143j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20200518095151j:plain

開店!

f:id:sobakouboumarusin:20200518095153j:plain

なんかちょっと違う

f:id:sobakouboumarusin:20200518095156j:plain

壁にクロスが張られて 券売機があります ちゃんぽんがなくなってますね

去年食べておいてよかった(笑)

f:id:sobakouboumarusin:20200518095209j:plain

先ほど撮り忘れた 「ニンニク入れますか?」の儀式

f:id:sobakouboumarusin:20200518095302j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200518095211j:plain

最近キクラゲを入れないお店が増えましたね 豚骨ラーメンに最高に会うと思うのですが

f:id:sobakouboumarusin:20200518095214j:plain

来年もまた来ようと思いますが 来年はいい年であるように頑張りましょう

 

仕入れの帰りに他のお店とかも今年は計画したいですね