大仙のあと仕入れも終わり スター食堂へ

こちらは、仕入れの後よく前を通っていたのですが昨年末一度閉店して

いたそうで、知りませんでしたよくとおるからいつでもと思ってたら

というパターンになるところでしたね お客さんが後を引き継ぎ営業再開

f:id:sobakouboumarusin:20200406122103j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20200406122115j:plain

店内は昭和!昭和!昭和!

f:id:sobakouboumarusin:20200406122117j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200406122119j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200406122126j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200406122131j:plain

テレビで紹介されていたのは 大盛りのカレーだったのですが無理ですね

出来れば、カツカレーに唐揚げハンバーグとか色々乗ってるのをと

思ったんですが、これは定食のスター定食だけみたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20200406122137j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200406122144j:plain

そして近所のヒゴドリさん 通り過ぎました かなりゆっくり通って見つけました

 

f:id:sobakouboumarusin:20200406122149j:plain

山崎くんとか色々紹介されています

f:id:sobakouboumarusin:20200406122158j:plain

前部のせの俺のすべてというやつを注文!

f:id:sobakouboumarusin:20200406122201j:plain

これは弁当ではないのでご飯はありません 別注文でできると思いますが

出来立てをと帰りの車中でかじりましたが大仙とスター食堂のあとですからね

写真と違い 種類ごとに別包装になってます

f:id:sobakouboumarusin:20200406122208j:plain