先日のエイプリルフールの日 久しぶりに麵屋大仙へ

休業日や営業時間の関係でなかなか行けなくなったお店

かたらんねで最近紹介されて、地震で架け替えになった橋が開通して

近道が行きやすくなったりで思い切って行ってみた

こちらがその橋 改修と思ってたら完全に架け替えみたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20200405124618j:plain

雨ということもあったのか売り切れ閉店はしていませんでした

f:id:sobakouboumarusin:20200405123907j:plain

懐かしの開化楼の箱

f:id:sobakouboumarusin:20200405123918j:plain

お客さんがいるので 天井を

f:id:sobakouboumarusin:20200405123932j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200405123950j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200405124003j:plain

けっこうサインが増えていますね

今回の放送の時のサインですね

f:id:sobakouboumarusin:20200405124017j:plain

大仙ラーメンを

f:id:sobakouboumarusin:20200405124057j:plain

麺が少し変わった気がする チャーシュー2枚入りというか

枚というには分厚い 2個というのが似合いそうなチャーシュー

f:id:sobakouboumarusin:20200405124030j:plain

久しぶり美味しかった Googleマップとにらめっこして

開発した近道を開通したので早じまいできた時にはまた挑戦しようかな

 

つづく