11月6日 夏に紹介されていた 懐水集へ

だいぶ前に週間山崎君で紹介されて いきなりダゴの入っただご汁とか

紹介されていたお店 仕入れに使う道のどこかから入るとは知って居たけど

分からず今に至る

f:id:sobakouboumarusin:20191111105847j:plain

ストリートビューで途中までの道しか見れず迷いました

f:id:sobakouboumarusin:20191111105855j:plain

看板があるわけではないので迷います

f:id:sobakouboumarusin:20191111105900j:plain

駐車場の犬がどいてくれないので斜めに駐車

f:id:sobakouboumarusin:20191111105903j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191111105908j:plain

絵に描いたような田舎の家 

f:id:sobakouboumarusin:20191111105916j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191111105924j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20191111105926j:plain

カキ氷ステーキ ゴマときな粉を 

f:id:sobakouboumarusin:20191111105934j:plain

こちらのかき氷は氷を削るのでは無く冷たいローラーに液体を流して

凍らせ、それを削いで作るので細い線の塊になっています

気温24度以下じゃないと作らないそうです

モリチクで食べたのもこのようなタイプでしたが気温が高かったので

普通のかき氷に近い感じでした

f:id:sobakouboumarusin:20191111105943j:plain

所々にナッツとか隠れてて芸が細かい

真冬でもやっているそうです