営業開始時間までの暇つぶしとシードーナツのところへ

以前は飛行機は無料で見学できたのだが

苔むして宮崎駿のアニメに出てきそう

f:id:sobakouboumarusin:20180510112854j:plain

とにかくすごい風でした

f:id:sobakouboumarusin:20180510112849j:plain

目的の斜め向かいのお店 こちらも紹介されていたお店だけどまた今度

f:id:sobakouboumarusin:20180510112906j:plain

貴久春寿し こちらのお店は寿司店でありながらラーメンもやるという変わり種

f:id:sobakouboumarusin:20180510112914j:plain

豚骨ラーメンはない バリエーションがすごい攻めてます

f:id:sobakouboumarusin:20180510112921j:plain

紹介されていたのは海鮮とチキンカツラーメンだけど さっき海鮮たべたから

f:id:sobakouboumarusin:20180510112924j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180510112919j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180510112931j:plain

チキンカツラーメンです

f:id:sobakouboumarusin:20180510112936j:plain

チキンカツがカリッとしててなかなかです  しかしお腹いっぱい

f:id:sobakouboumarusin:20180510112935j:plain

帰りに車が多くて渋滞を心配したのだが 意外とスムーズで良かった

夏あたりにまた来たいですね