今回も仕入れの帰りに復興市場屋台村へ

f:id:sobakouboumarusin:20160908104706j:plain

 

 

前回は第一目標の永龍さんがまさかのお盆休み

今回は電話で問い合わせてますから安心

教えてもらった電話番号は個人のものだそうで公開できないです

近いうちにネットで見れるようになるそうです

気の毒なのでその人のお店から朝鮮漬けを購入

キムチじゃなくて朝鮮漬けです白っぽいやつ

f:id:sobakouboumarusin:20160908104708j:plain

またまた大吉さんで中津唐揚げを

かき氷も食べたいのですがあれを食べると

量を食べられなくなるのです

f:id:sobakouboumarusin:20160908104711j:plain

砂ぎも

f:id:sobakouboumarusin:20160908104713j:plain

軟骨

f:id:sobakouboumarusin:20160908111329j:plain

感想は、ビールがほしい!!

盛り合わせとかあったらおもしろいかもしれないですね

f:id:sobakouboumarusin:20160908111831j:plain

そして永龍さん  仕込みとか大変のようです

f:id:sobakouboumarusin:20160908111837j:plain

チャンポンか太平燕太平燕を注文

アッサリとしたイメージですけどスープはなかなか濃厚ですよ

珍しいのは紅ショウガ

今度はちゃんぽんですね

f:id:sobakouboumarusin:20160908112046j:plain

つづいて近くにある藍天さん

こちらも復興支援の番組で紹介されていたお店で担々麺が売りだそうです

なんと水曜日はランチのみ第3水曜日は休み

まだ復興のさなかなのか?

いつのひか食べれることを祈ります

f:id:sobakouboumarusin:20160908112050j:plain