続いては最近タンクマにしょうかいされていた、名前が思い出せない・・・

英語の名前ですネットで検索しましたがまだグーグルマップにのってない

場所は黒龍紅と寿司屋の辰吉さんの間です

この奥の中華料理のお店も気になりますが今回はここで限界です

f:id:sobakouboumarusin:20160711114118j:plain

う~ん名前が思い出せない

暖簾に書いてあればね~

f:id:sobakouboumarusin:20160711114121j:plain

ラーメンは2種、始まりとここから

始まりは修行先の福岡のお店、ここからはここで開業した、ここからという意味

平たく言えば福岡ラーメンと熊本ラーメンということです

ここからを注文

麺はキリリとスープは癖はないのですがどことなく福岡~って雰囲気も感じます

 

店長には終わり名古屋ラーメンも作ってとリクエストしておきました^^

f:id:sobakouboumarusin:20160711114146j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160711114149j:plain