続いてのお店は・・・・

なんだっけ?名前忘れた

英語の名前は最初から読もうともしない悪い癖が

場所がわからない!ネットの示すお店は黒龍紅

よくあるビルの裏側というパターンだろうと

探し回るがみつからない?

あ!でも男の喫茶店と夕方一番のカレー特集で紹介されていたお店を発見

 

電話で問い合わせ

黒龍紅と寿司屋の間の路地のところだそうで

仕込み中のご主人が出てきてくれました

6時からなんですよぉ~

知ってます、1時間近く余裕があるのにこんなに焦ったお店も少ないです

 

 

 

というわけで先ほど見つけたお店へ

f:id:sobakouboumarusin:20160711113122j:plain

こちらもしょわレトロな食品サンプル

f:id:sobakouboumarusin:20160711113127j:plain

年のせいか手ぶれ!

f:id:sobakouboumarusin:20160711113133j:plain

さっき食べた手この後食べるのに海老フライカレー

こちらも昭和な香り

やっぱりあれかな?小麦粉を焦がすとかいうやつ?

思いがけず、宿題店を1件クリア!

 

そういえばサタブラ男の喫茶店終わりましたね、女の喫茶店をやってたから

しばらくは女の喫茶店化と思ったら男の定食屋に代わってますね

そちらはそちらで面白いですが

f:id:sobakouboumarusin:20160711113139j:plain