10月12日今日は弟を送って熊本空港へ

グーグルマップで検索したら熊本空港はないと出たけど?

熊本あそ空港なのかな?

f:id:sobakouboumarusin:20161013111359j:plain

お土産売り場で買い物してレストラン街へ行こうとしたら地震の被害で

いったんビルの外に出てからレストランへ行かないといけなかった

ビルは工事中でシンナー臭かったしここまでひどいとは・・・

お客さんから立ち食いステーキを進められていてそこでと思っていたのだが

ほとんどのお店が閉店、ラーメンと和食のお店2軒のみの営業でしたので

ラーメンを

f:id:sobakouboumarusin:20161013111357j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20161013111404j:plain

弟は熊本ラーメン

f:id:sobakouboumarusin:20161013111411j:plain

炙りチャーシュー三枚入りのを

f:id:sobakouboumarusin:20161013111408j:plain

基本的に味千ラーメンです

f:id:sobakouboumarusin:20161013111419j:plain

チャーシューが分厚い!

醤油に付け込んであるのか塩味が効いていて食べやすかったです

1枚で十分です

f:id:sobakouboumarusin:20161013111424j:plain

帰り道に神戸たこ焼きへ 僕がお店を開いたころからの知り合い

f:id:sobakouboumarusin:20161013112129j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20161013112151j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20161013112154j:plain

以前テレビで紹介されていたペルーチキン

骨なしを注文 

アヒソースは黄色で最初辛くなくマイルドマヨネーズのようと思ってたら

後から来ます、でも激辛というほどでもないです

f:id:sobakouboumarusin:20161013112158j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20161013112200j:plain

たこ焼きはネギマヨを注文

お持ち帰りで車の中で食べました

写真はブレてて残念

信号で止まった時に食べる!

このおまじないすると食べたいのに信号で止まらないです

結構長い間信号で止まらずに快適ドライブでした^^

f:id:sobakouboumarusin:20161013112204j:plain