9月13日 鶴屋の英国フェアへ

長らく体調不良で更新サボってました やろうと思うとパソコンの不調で

買い替え、それが終わると携帯の画像を移すケーブルの接触不良など

だいぶ久しぶりになりました

お隣は行列だったのでこちらで

パイとスコーンを購入 クロデッドクリームも

英国といえばこれ、フィッシュアンドチップス

魚はタラらしい

ホットドッグと英国ってイメージないんですが

右下の赤いのと黄色いのでケチャップとマスタードをどっぷりかけます

今回のイートインはアフタヌーンティー

昔は、紅茶やらお菓子やら凝っていたので懐かしい

昔、英国展のときスコーンもって熊本城で食べたのを思い出す

先日屋台村に新しいお店の紹介があったので

こちらのお店は、田崎市場が水曜日休みなので遠ざかってました

中華?台湾? 聞いてみたらアジア全般だそうです

榛南チキンライス 前々から気になっていました

炊き込みみたいですね あっさりとしています

ルーローハンの上だけ あまっからい日本人好みの味ですね

油淋鶏こんかいスコーンでは腹がたまらないので多めに注文しましたが

腹いっぱいで苦しい