5月24日 こうれいの玉名のショウブ祭りへ

その前に お土産を

以前、わらび餅で紹介されていたのだが チーズ饅頭が有名だそう

姪っ子のリクエストでチーズ饅頭を

極みラーメン宙 営業時間のはずだったんだけど売り切れ

考えてみれば、10年ぶりどころか20年ぶりに近いかも?

続いて、ブーランジェリーふくへ

シャッターが閉まりかけてて変な感じ

閉店間際でした、良かった後回しにしなくて

開店焼きのうさぎ 残念ながら今日は休みでした

 

 

菖蒲祭りへ

今回はなかなかのタイミング なぜか花の映像がアップできないです

以前病院だったところ

cafeになってたのですが、水曜日休みで行けなかったお店

菖蒲祭りの間は営業だそです

ランチは終わっていました 和食だそうです

名前は・・・・

ランチは終わってたので珈琲を

そして千龍へ 早めだったけどよかった どんどん人が来ました

母は普通の

こんかいは、ダブルで あてにしていたお店が中休みをとるようになっていたので


今回は餃子も ジューシーな餃子でした また来年かな?

他に行きたいところもあるから 考えてみるか