f:id:sobakouboumarusin:20220124145344j:plain

営業時間が短くあきらめていたb caffe

今度のテレビでは、5時までやってるとか

電話で確認したら 今日は大丈夫だそうです

電話確認したがいいということでしょうね

居酒屋さんの二階のカラオケボックスがコロナの影響ではじめたそうです


f:id:sobakouboumarusin:20220124145323j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220124145329j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20220124145332j:plain

予約時間より早く到着 しばらく待つことに この時間に先ほどの

ポークビンダルを車でいただきました

f:id:sobakouboumarusin:20220124145336j:plain

こちらのハンバーグの特徴は へるしー

バンズは雑穀パンか大豆パンか選べます

パティもビーフか豆腐か選べます つなぎに豆腐を使うとか言ってましたから

肉も入ってるんでしょうね

f:id:sobakouboumarusin:20220124145344j:plain

車の中で 雑穀パンと豆腐のパティをチョイス

チーズのおかげかコッテリ感も感じましたよ

f:id:sobakouboumarusin:20220124145347j:plain