9月29日 この日は、鶴屋の京都展へ

お客が多かった 駐車場も行列で ちょうど軽自動車用のが開いていたので

すかさず駐車 判断を誤ったらどれだけ時間のロスしたことやら

案の定コロナで最近はすいていた 催し会場も一杯

f:id:sobakouboumarusin:20211002134121j:plain

第一目標 第一旭

f:id:sobakouboumarusin:20211002134234j:plain

かき氷も イートインしてたが 冷たいのは食欲が抑えられるからね

f:id:sobakouboumarusin:20211002134235j:plain

たしか以前も食べたお店だと思う

f:id:sobakouboumarusin:20211002134248j:plain

 

f:id:sobakouboumarusin:20211002134307j:plain

お客さんがいっぱいなので天井をご覧ください (笑)

f:id:sobakouboumarusin:20211002134313j:plain

チャーシュー麺を いわゆる醤油ラーメン

京都のラーメンはイメージとは真逆に 超コッテリなお店が多いです

f:id:sobakouboumarusin:20211002134304j:plain

見た目は豚骨ラーメンにも使われてそうなめんですが やっぱり歯ごたえが違うです

f:id:sobakouboumarusin:20211002134312j:plain

チャーシューは 歯ごたえがあります 薄いなと思いましたが

歯ごたえのあるチャーシューを薄くそいであります

 

帰りに 京都つながりで 天下一品にもと思いましたが 今日は休みみたいでした

残念!