9月1日 先週行く予定だった人吉へ

高速道路から行くのは初めてなのでナビで行ったら

遠くの駐車場へ こんなにいっぱい駐車場があるんだね

f:id:sobakouboumarusin:20210902144108j:plain

以前はここも駐車場 うちの父が愛用してました

f:id:sobakouboumarusin:20210902144113j:plain

水害で大変でしたね 以前のイメージを大切にした店内

 

f:id:sobakouboumarusin:20210902144118j:plain

現在お昼のみの営業です

ご主人お元気そうというか、体長が良くないから昼営業のみだそうです

お持ち帰りは大丈夫です

f:id:sobakouboumarusin:20210902144122j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210902144131j:plain

家族大人数で行った席とか祖母と二人で行ったときの席

効率的な厨房と通路でけっこう代わってたのが悲しくもあります

f:id:sobakouboumarusin:20210902144137j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210902144143j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20210902144149j:plain

お持ち帰り 今日はご飯が余っていたのでウナギだけです

帰り着いたのが5時半 いつもならこれから食べてたと思うと

こっちの方が楽ではありますが

やすいウナギだと煮込んであるのかな?みがしまってるというか

ふっくらと美味しい焼き上がりでした

新しくなったタレは確かに新しいけど美味しかったです

是非、再営業1年目のタレを味わっておきたかったのです

年1くらいでしょうが、成長するのを楽しみにしています

f:id:sobakouboumarusin:20210902144158j:plain