震災の後道路が混むので 県道32号線を利用してましたが

ベーカリーブルからの流れで久しぶりに行ってみることに

音楽大学の反対に左折して右折せずにまっすぐいくと

 

モンマルトがあります お菓子工場のお店で安いと紹介されてますが

テレビで店長の趣味でハンバーガーもやってるというので行ってみた

f:id:sobakouboumarusin:20201029125638j:plain

売り切れ御免とありお客さんが数名たので売り切れてないかな?

f:id:sobakouboumarusin:20201029125702j:plain

こっちが本業 チーズケーキがよく紹介されていますね

f:id:sobakouboumarusin:20201029125719j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20201029125740j:plain

紹介された10月限定のエビカツバーガーとベーコンバーガーを

ポテトとオニオンリング

オニオンリングおいしかった

f:id:sobakouboumarusin:20201029125758j:plain

エビカツバーガー!なんで黒いんだろうと思ったがお店が忙しそうで

聞けなかったです

おそらくインスタ映え?^^

f:id:sobakouboumarusin:20201029125810j:plain