改装に時間のかかったじじや 前はすし市場でした

f:id:sobakouboumarusin:20200820050219j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200820050225j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20200820050231j:plain

やっぱりレーンが回転じゃなくなってますね 好きなものを出来立てで

食べられるからこちらが理想なのに 寂しく感じるのは不思議です

回転するタイプだとロスがすごいらしいです

f:id:sobakouboumarusin:20200820050237j:plain

タブレットのメニューが流れたらいいと思うのですが

握りのメニューを開いたらそれだけですからね

ランダムにおつまみとか握りとか今日のお勧めとか映像を流すなら

ロスも無いのに

f:id:sobakouboumarusin:20200820050250j:plain

おお!ある意味理想です 軍艦の海苔をサーモンでやれば完璧!!

f:id:sobakouboumarusin:20200820050258j:plain

某国旅行者のワサビテロ発言でワサビは別にもらえますが

めんどくさいですね 注文タイプなのですから

文句を言う人種はどうやってもダメですからしょうがないのですかね

f:id:sobakouboumarusin:20200820050309j:plain

ちゃんぽんを食べた後とはいえ お腹いっぱい 

八代に済みながら八代で食べ歩くのは少ないので八代のお店を回りたいですね

f:id:sobakouboumarusin:20200820050315j:plain