続いて浜勝へ 

f:id:sobakouboumarusin:20200711121356j:plain

以前こちらでカツサンドを買ったことがある 週刊山崎くんで

ドライブスルーで購入できるというやつで しかし 

このご時世にピッタリなのに 中止

f:id:sobakouboumarusin:20200711121406j:plain

新発売らしいこれはお土産用に

f:id:sobakouboumarusin:20200711121421j:plain

しばらく時間がかかるとのことで 少し川を眺める

ニュースではギリギリまで水が来ていたから怖かっただろうね

f:id:sobakouboumarusin:20200711121429j:plain

泥の河 

以前は、毎朝自転車でここを通ってたんですが 続けていたら危なかったのかな

f:id:sobakouboumarusin:20200711121445j:plain

こちらから行くのは通行止め

f:id:sobakouboumarusin:20200711121448j:plain

草木が茂り いい感じの中州の島があると思ってましたが

コンクリートの人口の流れを整える奴だったんですね

ボートで探検したい島でしたが 水で流されたのかコンクリート丸出し

f:id:sobakouboumarusin:20200711121453j:plain

エビとトンカツのとカツサンドも注文

f:id:sobakouboumarusin:20200711121513j:plain

誰が考えたんでしょうね 豚肉のソテーではダメだと思うし

パン粉をパンで挟むなんて普通は避けますよね

限定メニューの美味しそうなのがあったので 今度はお店の中で食べようか

f:id:sobakouboumarusin:20200711121514j:plain