f:id:sobakouboumarusin:20170608053538j:plain

いつも利用している銀行の近くに伊志野という食堂がわたげというお店に代わってた

とうと一度も行けなかったのが残念

トマトラーメンに興味が出たが、トマト?綿毛?

ネットで調べたらタンポポの姉妹店だそうな 営業時間はpm3時までなので楽勝

f:id:sobakouboumarusin:20170608053515j:plain

 

 

f:id:sobakouboumarusin:20170608052730j:plain

トマトラーメンと唐揚げのセットで ご飯はセルフで食べられるらしいが今回パス

隣のお客さんが卵かけごはんで食べてたけどそれもサービス?

コーヒーのサービスだけいただきます

f:id:sobakouboumarusin:20170608053420j:plain

久しぶりのトマトラーメン、冷たいのはもう少ししてからかな?

 

f:id:sobakouboumarusin:20170608053652j:plain

お客さん情報で大勝軒ができたと聞いたので行ってみた 大勝園だね

東麺棒、東京ラーメン、ラーメンランド、大勝園とやってたあのおじさん?

また復活なのかな?

f:id:sobakouboumarusin:20170608052815j:plain

今回は時間外、近いうちに  近くのカムイという喫茶店も行かなければ

場所は5中付近です 3号線に戻ると古本屋の所に出るはず

ちょっと寄って行こうと思ったけど入りにくいのでパス

f:id:sobakouboumarusin:20170608052939j:plain

先々月 振られた天道へ 早すぎるので近くのコンビニで時間調整

bookoffが閉店したのが痛い

f:id:sobakouboumarusin:20170608053002j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170608053023j:plain

どうやらインフルエンザで休んでいたらしい

孤独のグルメ 最近Huluで見てます これをドラマにするって勇気がいるよね

休みが平日で夜まで仕事だとなかなか友達と遊びに行けない

これを見てるとなんか親近感がわく

やっぱり大勢で行くと自分の好みのお店が行けても1軒とかだし

やはり一人の方が自由が利くのでいいですね

f:id:sobakouboumarusin:20170608053127j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170608053239j:plain

2杯目だけど腹が減ったので久しぶりに野菜タンメンを

ちゃんぽん的な作りに揚げニンニクのスライス

 

最近やっと麺を持ち上げて撮影できるようになった

シャッターを見つけたというかたぶんそうだと思っていたんだけど

自分映るように切り替わったりとめんどくさいから探求していなかった

前の携帯に愛着があり、よそ者扱いだったけどやっと愛着を感じるようになってきたよ

f:id:sobakouboumarusin:20170608053420j:plain

きょうは餃子も 大きい餃子が2つ今日はパンのような風味を感じた

f:id:sobakouboumarusin:20170608053622j:plain

来週は仕入れ、どっちに行こうか悩んでるお店があるけど、両方行こうかと思う

時間調整にもなりそうだしね、再来週は久しぶりの遠征も考えてます