先日の水曜日 以前から気になっていたちゃんぽんあうんへ

こちらは手打ち蕎麦のお店があったところご主人がけがのため閉店されましたが

麺を打つ必要の無いちゃんぽんをされたのかなと思ったのですが

なんと本日はお休み

f:id:sobakouboumarusin:20181005132517j:plain

入り口が開いていたので営業時間とか情報収集

f:id:sobakouboumarusin:20181005132520j:plain

以前の蕎麦屋の経営では無いそうです 駅前の居酒屋さんのお母さんだそうです

f:id:sobakouboumarusin:20181005132524j:plain

いろいろ話しをしていると、ちゃんぽん食べていく?

なんとラッキー^^

f:id:sobakouboumarusin:20181005132527j:plain

スープが美味しいですね、適度にこってり 特徴は海鮮は入れないそうです

かまぼことか練り物だけの昔のちゃんぽんだそうです

海鮮を入れてたらエビは嫌い イカはいれるなとかいろいろあったらしい

他にもいろいろメニューを考えてるそうなので又今度

f:id:sobakouboumarusin:20181005132530j:plain

前回は、カレー街道でこれなかったから4ヶ月ぶりですか

半年に近いですね 清水屋さん

f:id:sobakouboumarusin:20181005132535j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181005132537j:plain

本当はちゃんぽんを食べようと思っていたのですよ

しかし先に来ていたお客さんがたこ焼きを頼んでいたので

予定変更です^^

そういえば餃子はどうなったのかな?

f:id:sobakouboumarusin:20181005132540j:plain

やけどをしてしまいました 今日は通院の日です

待ち時間が長いので院内の喫茶店

f:id:sobakouboumarusin:20181005132546j:plain

どうせ待たされるのだからとゆっくりしてたら、いつもの貧乏性で早々に食べて

上に上がったらすぐに呼ばれました 危なかった~

来週で終わると良いのですが

f:id:sobakouboumarusin:20181005133411j:plain