本当は、予定のラーメン屋やちゃんぽん屋とかあったんだけど

ダウンタウンの番組でいきなりステーキの食べ歩きとか夜やってたのを見てしまい

どうしても肉が喰いたくて仕入れの帰りにセンターリバーでハンバーグ食べ放題!

f:id:sobakouboumarusin:20180221174727j:plain

駐車場満杯でこれは待ちだなと覚悟したものの即座に座れて

最初の2個セットもすぐにもらえた ちまちま注文すると時間がかかるだろうと

即座に8個注文

f:id:sobakouboumarusin:20180221174729j:plain

いつもは結構レアな感じだけど今回はミデアムくらいでした2個を食べ終わるより早く8個が到着!

おかげで変な間がなくて食べやすかったです

 

市街で愛用していた熊本立体駐車場が今週金曜日に再開するみたいです

そういえば地震から2年くらいですね 早いものです

f:id:sobakouboumarusin:20180221174735j:plain