仕入れの帰りに北区のレッフェルへ

ここは昼から通しで営業してくれるので助かります

f:id:sobakouboumarusin:20190523104120j:plain

サラダバーが付きます

f:id:sobakouboumarusin:20190523104124j:plain

ピザにはこの辛いオイルを ちなみにタバスコはアメリカでイタリアのではありません

いつもはマリゲリータなんだけど このハムが無性に喰いたくてこれに

来る途中で宅配ピザのお店があったので無性にピザが食べたくなった

本当はハンバーグにしようと思ってたんだけど

薪の釜のピザはカリッと美味しかったです ハムもたぶん自家製だと思います

ドリンクバーも頼んだので物色していたらソフトクリームが?!

食べてみたらこれが絶品でしたよ 

f:id:sobakouboumarusin:20190523104127j:plain

今回のメインはこちら、併設された寿司屋さんで時間調整をとも思ったのだが

店内での撮影は禁止とのことなので お店が嫌がるのなら撮影しないことにしているので

入り口に貼ってあるのは親切ですね

f:id:sobakouboumarusin:20190523104132j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190523104134j:plain

うちの店の提灯が破れてるんだけど一つ欲しいな

f:id:sobakouboumarusin:20190523104138j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190523104140j:plain

エビワンタンメンを 以前味千ラーメンで期間限定でやってたやつだと思います

麺は細麺で繊細な感じです 多分豚骨用とは違う麺なのでしょう

f:id:sobakouboumarusin:20190523104143j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190523104147j:plain

そして焼き小籠包 以前らーめん劉の隣にありましたけど上海焼き肉まんでした

地震の前ですから3年以上 祖母を連れていたから5年くらい前になるのかな?

歳をとると日がたつのが早い早い

f:id:sobakouboumarusin:20190523104150j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190523104200j:plain

帰るときに作っていたので覗いてみました

f:id:sobakouboumarusin:20190523104205j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190523104206j:plain