先週の水曜日、前回薔薇がほとんど咲いてなかったので再度水俣

どさん子大将へ 子供の頃うちの父がトラックで通るたびに

どさん娘というお店とどさん子というお店が裁判でどうのこうのと

通るたびにうんちくを聞かされていたお店で 懐かしいけど

当時は行ったことなかったお店です

f:id:sobakouboumarusin:20181106195053j:plain

数年前に初めて来て以来です 時間が合わなかったからね

f:id:sobakouboumarusin:20181106195103j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181106195105j:plain

味噌バターラーメンを なんかいいよね♪

f:id:sobakouboumarusin:20181106195109j:plain

黄色い麺 北海道っぽいです

f:id:sobakouboumarusin:20181106195117j:plain

そういえば明日は鶴屋の北海道展でラーメンを食べる予定

f:id:sobakouboumarusin:20181106195122j:plain

水俣の唐揚げ屋さん チキン南蛮を薔薇園で食べるよていだったのだが

営業時間が変わったのかな?

f:id:sobakouboumarusin:20181106195127j:plain