昨日、6月28日は久しぶりの福田農場へ 何年ぶりだろう6年ぶりくらい?

小学生が卒業するくらい 小学校のころは永久に小学生と思うくらい長かったのに

歳をとるとあっという間ですね

f:id:sobakouboumarusin:20170629151015j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170629151022j:plain

いまだになぜスペイン?と思う今日この頃

f:id:sobakouboumarusin:20170629151029j:plain

中国語と韓国語の看板がありました 大勢押し寄せたんでしょうね

f:id:sobakouboumarusin:20170629151132j:plain

バレンシア館はお休み、セビリア館へ

f:id:sobakouboumarusin:20170629151206j:plain

ビール飲めたらいいのにね

f:id:sobakouboumarusin:20170629151553j:plain

弟は太平燕 サフラン入りの黄色い太平燕です

少しもらいました、ハバネロのタバスコとデコポンのポン酢をいれたら

トムヤムクンぽくなりました

f:id:sobakouboumarusin:20170629151226j:plain

パエリア単品で、皿で出るんですね バレンシア館もそうなったのだろうか

出汁がきいていておいしかった

f:id:sobakouboumarusin:20170629151438j:plain

母は、パエリアセット

f:id:sobakouboumarusin:20170629151449j:plain

鶏のから揚げも

f:id:sobakouboumarusin:20170629151525j:plain

帰ったら一休みして大勝園にへと思いましたが、車の中で寝て、帰って布団に入ったら

そのまま朝まで寝ていました また今度ということで