仕入れの帰り、お目当てのラーメン屋の開業時間前に

サンド屋さん、目立つ看板を見つけて気になっていたのですが

そのあとすぐにテレビで何度も紹介されて、先を越された感のお店です

f:id:sobakouboumarusin:20170601060843j:plain

お店は開いているのかな?呼び鈴を押すと柔らか~い感じのご主人が

エビカツサンドとロースカツサンドを注文

いや~お店を出るのに苦労しました、やっぱり車が多いです

こちらのお店はフルーツサンドとかも有名ですがなかったのでまた今度

f:id:sobakouboumarusin:20170601060847j:plain

続いて九品寺の揚げピザやさん 店名は・・・・英語です!

f:id:sobakouboumarusin:20170601060855j:plain

なんかお酒が飲みたくなる店内

f:id:sobakouboumarusin:20170601060859j:plain

お~っ!ドクターペッパー 残念ながら品切れ中

ご主人が「ご存じですか?!」驚いていた

ええアニメで出てたんです、シュタインズ・ゲートだったかな

f:id:sobakouboumarusin:20170601060903j:plain

できたてホカホカの揚げピッツア早速・・・食べませんよ

f:id:sobakouboumarusin:20170601060908j:plain

これは、揚げたてを食べると火傷するぜ!

次のお店の駐車場で、開店まちで食べました

まだ熱かった!撮影用に中のチーズを押し出したら上着にベチャっ!

ちなみにマルゲリータです

f:id:sobakouboumarusin:20170601060913j:plain

駐車場の心配なし!パチンコ屋さんの敷地です

f:id:sobakouboumarusin:20170601060919j:plain

ラーメン屋と思っていたら、定食とかお好み焼きとか豊富なメニュー

f:id:sobakouboumarusin:20170601060925j:plain

スタミナラーメンセット、正直食べる前からお腹いっぱいなのにセット頼みました

f:id:sobakouboumarusin:20170601060930j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20170601060936j:plain

うぉ麺が緑だ、コンニャクみたいなのかと思ったらいたって普通でした

白菜やらとニンニクがタップリ、ふと思い出したけど神座というお店って

こんな感じなのかな、

f:id:sobakouboumarusin:20170601060944j:plain

遅れてセットの唐揚げ登場

なかなか好きな味のラーメンですが、こっちも客商売ですからねぇ~

そのうちお好み焼きとかも