昨日は、仕入れの帰りにシンゴジラ観ました

少し早くお店を閉めてと思いましたが、閉店間際にお客さんがご来店

予定に支障が~と思いましたが意外と交通がスムーズで

余裕を持って観れました

f:id:sobakouboumarusin:20160804080701j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160804080706j:plain

映画のお供に、ホットドッグもいいですがあっという間になくなりますからね

f:id:sobakouboumarusin:20160804080718j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160804080722j:plain

感想は、僕は面白かったです

人間ドラマがパトレイバーとか踊る走査線みたいでよかったですよ

スピーディーなアクションに期待する人には動きがのろいかもしれないですが

遠くの風景にゆっくりと動くゴジラが僕は好きです

Huluのゴジラ特集観てます

連続で観たからどれがどれかこんがらがってます

怖いゴジラからかわいくなって正義の味方ゴジラになってイケメンゴジラへと

移り変わるのを観るのも面白いですね

僕は怖いゴジラが好き、人間の見方のゴジラはいかがなものかと思う

ゴルゴ13とか時々いい人では?と勘違いするけどそれと同じようなものだと思う

ゴルゴは悪人なんだろうけどゴジラは悪でなないけど

f:id:sobakouboumarusin:20160804080714j:plain

早く着いたからラーメンをと思ったけど準備中 残念

こういうところのお店でも中休みをとるんだね

f:id:sobakouboumarusin:20160804080725j:plain