けんちゃんの万里のhp

昨日7月27には、久しぶりに葦北方面へ

トンネルを抜けるとぉ~

f:id:sobakouboumarusin:20160728115711j:plain

そこは海浦であった、子供のころはここで泳いでいましたから懐かしい

あんなに大きかった海水浴場が凄く小さく感じます

f:id:sobakouboumarusin:20160728115714j:plain

さらに進んで、何海水浴場だったかな?

マリーンスポットМ、葦北で今カレー街道をやっています

まずは、中休みのないこちらで

f:id:sobakouboumarusin:20160728115721j:plain

THE海の家って感じですね

漫画の仮面ライダーを描いている村枝先生がお気に入り?

カレー街道のポスターもこちらの店舗ですからね

自身で出演して紹介されていたお店もここですから

 

子供のころはん夏が大好きでした

海で海水浴、山でカブトムシ、なんといっても夏休み

今は正直家で寝てたいですね

 

大人になってもっと好きじゃなくなったのは正月ですね

お年玉を与えるほうですからね

f:id:sobakouboumarusin:20160728115728j:plain

葦北牛のモツを使ったモツカレーです

葦北牛のモツは丸ごと買わないと手に入らない入手困難な材料だそうです

テレビでは焼いてましたけどそっちも食べたかった

カレー限定で焼きはありません

f:id:sobakouboumarusin:20160728115729j:plain

モツはトロトロ状態です、スープにコクが凄く出てますね

来月31日まで限定です

f:id:sobakouboumarusin:20160728115731j:plain