けんちゃんお万里のhp7月13日

昨日は、雨がひどかった、最近開発した近道、慣れてないからナビが頼りなのに

壊れて拡大縮小ができない、なぜだか交差点のだいじなところに国道何号線の

表記があって道を間違えたりロスが多かった

山道は危ないと国道を変えることに途中の味噌の家で食べることに

 

f:id:sobakouboumarusin:20160714105058j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160714105102j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20160714105105j:plain

ピリ辛の・・名前わすれた

チャーシューも炙り、麺は黄色くて透明感のある麺味噌ラーメンにしては細く感じたが

最近の豚骨ラーメンくらいにも思える、縮れ麺

f:id:sobakouboumarusin:20160714105110j:plain

辛さはピリ辛とその上と2辛があるそうだけど、ピリ辛で

昔は激辛でもあまり辛くないのが多かったけど最近はピリ辛で凄く辛いのが多いからね

f:id:sobakouboumarusin:20160714105113j:plain

食べる前に女の子が「神エプロンはご入用ありませんか?」と聞いてくれたけど

ここは「ヘアゴムください」とボケればよかったと悔いが残る

坊主頭だからね~

f:id:sobakouboumarusin:20160714105131j:plain