5月4日 定休日だけどゴールデンウィーク

来客次第で閉店時間を決めようと思ってたが 夕方までかかり

疲れ切っていたので食べ歩きは断念 早めに寝ていたらMくんからお誘い

久しぶりにという事で桂華ラーメンへ

名前が変わるらしい 営業形態が少し変わるが経営は同じだそうだ

最後に桂華の時に来れてよかった

お疲れさんということでソフトドリンクで完敗

つまみというか トンカツ単品

前回来た時に気になっていた激辛z

頼んでみた 一口で公開した 鋭い!刺すような辛さ

すすろうものなら呼吸困難


麺を高く掲げてスープを落とし すすらずに食べました

スープはごめんなさい

 

翌日はブーランジェリージタンへ

多いだろうと7時半から並んだが 次から次とお客さんが

早めに来てよかった

これだけ購入 お土産に カヌレは食べた

お菓子っぽいね 外はカリっ中はしっとり