かたらんねの、調べてはいよのこーなで今はなき松橋の寿屋のパンコーナーにあった

ピロシキを探せというので紹介されたお店です 当時店長さんだった人のお店です

f:id:sobakouboumarusin:20190713141746j:plain

うちと同じく水曜日が定休なのですが朝7時よりオープンなので行ってきました

f:id:sobakouboumarusin:20190713141745j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190713141717j:plain

リポーターのサインです

f:id:sobakouboumarusin:20190713141737j:plain

これがピロシキです 本来のとは違いパンを焼いて仕上げに揚げるという製法です

f:id:sobakouboumarusin:20190713141738j:plain

八代のソールフード シュードーナツみたいな感じですキャベツがシャキシャキは

同じですが、ハムが入っているのでハムの風味がいい感じです春雨も入っています

f:id:sobakouboumarusin:20190713141751j:plain

残念ながら今月一杯の限定販売だそうです 時々復活するかは未定だそうです

折角だからその他のパンも購入

f:id:sobakouboumarusin:20190713141740j:plain

なかなか人気なようで競争が激しいようですね

f:id:sobakouboumarusin:20190713141755j:plain