6月26日 仕入れの途中農免道路沿いにオープンしていて気になっていたお店

。。。。店名がわからん

f:id:sobakouboumarusin:20190702101255j:plain

元コンビニ風お店がうどんののぼりを上げていたので気になっていたのですが

他の用事があるときには開いていて暇なときには閉店していてなかなか行けなかったお店です

f:id:sobakouboumarusin:20190702101259j:plain

メダカも売っています メダカの時期だからこの時間も空いていたらしいですが

f:id:sobakouboumarusin:20190702101302j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190702101305j:plain

単品もできるそうだが定食が本来らしいのでうどん定食を

f:id:sobakouboumarusin:20190702101942j:plain

本来は少し早くお店を閉めて行こうと思ったお店があったのだが

閉店間際に来客があり、ちょうどいい塩梅にこちらのお店が開いていました

f:id:sobakouboumarusin:20190702101313j:plain

仕入れ先のすぐ近くにある山小屋 以前玉名ラーメンを食べに行く途中の501号線沿い

にあったのですが玉名を優先にしていつでも食えると思っていたら閉店していました

串木野あたりにもあるのですが遠出が難しくなってて検索したら

青い鳥は近くにありました お隣は先日お邪魔したびっくりドンキー

f:id:sobakouboumarusin:20190702101315j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190702101319j:plain

とりあえずは、一番ノーマルなやつを 唐揚げが食べたかったけど

先のうどんでお腹いっぱい

f:id:sobakouboumarusin:20190702101335j:plain

チェーン店だと思うのですが らしくないと言えば失礼ですが凄く濃厚ですね

麺は細麺

f:id:sobakouboumarusin:20190702101333j:plain

これまた仕入れ先の近くのジェラート屋さん

f:id:sobakouboumarusin:20190702101344j:plain

お向かいはよく行くセンターリバーです 社長が中川さんだからセンターリバーらしいですね

f:id:sobakouboumarusin:20190702101348j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190702101354j:plain

ラムレーズンとサービスにピスタチオを

f:id:sobakouboumarusin:20190702101356j:plain

チリドックは車のお供に こちらのお店も丸ごとオーブンで焼くんですね

ホットドックってそういうものなんですかね

パソコンが遅くて気が付いたら明日は水曜日ですね 何を食べに行こうか?

f:id:sobakouboumarusin:20190702101359j:plain