5月8日 仕入れに使っている通りにソリテールというカフェができた

以前は、ダジャレみたいな寄ってみ亭だか食べてみ亭とかそんな感じの名前

行こうと思うと鶴屋でイベントがあったりでやっと行けました

f:id:sobakouboumarusin:20190509110911j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190509110917j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190509110920j:plain

全メニューサラダバーが付くようです 3時まで入ればランチ それ以降はカフェですが

f:id:sobakouboumarusin:20190509110924j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190509110927j:plain

一押しみたいなのでローストビーフを 

美味しかったご飯に乗っければと思うけどやはりご飯の熱がもんだいなのだろう

ピリ辛マスタードソース?がおいしかった

f:id:sobakouboumarusin:20190509110930j:plain

仕入れが終わり 光の森方面へ今朝のかたらんねで紹介されていたので久しぶりに

f:id:sobakouboumarusin:20190509110931j:plain

以前はロテサリーチキン ビキニカフェの時に来ました 今はホノルルカフェに

改名

f:id:sobakouboumarusin:20190509110934j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190509110937j:plain

結構気になるメニューがありますが

f:id:sobakouboumarusin:20190509110941j:plain

紹介されたうちの一つスペシャルで

f:id:sobakouboumarusin:20190509110943j:plain

いつもは車の中で食べるんですがこれをみて無理だと判断

結果大正解 車で食べてたら汚してたでしょう

僕が食べにくいというくらいの巨大さですから 女性はどうやって食べるんですかね?

でもこういうの大好きです パンケーキも食べたいのですが今回はこれで断念

f:id:sobakouboumarusin:20190509110945j:plain

こちらのポテトも美味しかった アイオリソースだったかニンニクのマヨネーズみたなの

ビールのおつまみなら最高という感じですね

f:id:sobakouboumarusin:20190509110949j:plain

日も高くなってきたので遠征も考えますか