f:id:sobakouboumarusin:20190331110249j:plain

第二空港線沿いにあるホットドックケータリングカー

ちょうど通るときには閉まっていたのでやめられていると思っていましたが

ネットで調べたらやっているということなので行ってきました

f:id:sobakouboumarusin:20190331110255j:plain

ソーセージではないです サラダを挟んだのがベースでハムやらチーズやら

バリエーションがあります

一番の特徴はこれを丸ごとオーブンで焼いて 揚げパンのようにカリカリに

焼いてあることですね その場で食べるのがお勧めでお土産用は難しいかも

f:id:sobakouboumarusin:20190331110258j:plain

 

そのまま443号線を南下 久しぶりに福智軒へ 前回は地震の前でしたから

もう3年以上もご無沙汰 地震後は渋滞がひどかったからですね

f:id:sobakouboumarusin:20190331110304j:plain

今年は桜の開花が遅い気がしますね

f:id:sobakouboumarusin:20190331110311j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190331110312j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190331110319j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190331110317j:plain

こちらがラーメンです あっさりとした昔ながらのラーメンです

f:id:sobakouboumarusin:20190331110322j:plain

そして やろまい 豆乳ラーメンの珍しいお店です

f:id:sobakouboumarusin:20190331110334j:plain

映画の帰りとかによく寄ります

f:id:sobakouboumarusin:20190331110331j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190331110337j:plain

今回は、豆乳担々麺です

f:id:sobakouboumarusin:20190331110350j:plain

蓮華いらずで飲みやすい丼ですね 辛さは結構マイルドです

シーマージャンというゴマペーストを使わなくてもスープ自体が豆乳ですからね

f:id:sobakouboumarusin:20190331110347j:plain

今年は、ゴジラの2作目とスターウォーズのエピソード9があるらしいので

その時にまた