今回のメインのお店のオープン時間まで1時間半あるのでその近くのぱすパスへ

f:id:sobakouboumarusin:20190313175000j:plain

しかし残念!

f:id:sobakouboumarusin:20190313175004j:plain

開いていないと知っていたけど がじろうへ うどんのお店で最近は

肉料理でも有名なお店 お向かいの中華料理店が気になってきたのですが

閉店か移転しているようですね

f:id:sobakouboumarusin:20190313175014j:plain

今回のメイン みちば食堂です こちらはもう20年くらい前から

気になっていたお店です この前テレビに出てきていい加減に行こうと思い切りました

f:id:sobakouboumarusin:20190313175020j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190313175024j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190313175027j:plain

おでんも紹介されていましたが ちゃんぽんの量が多いと有名ですので

あとで余裕があったら

f:id:sobakouboumarusin:20190313175030j:plain

こちらがちゃんぽん 写真は大人しいですがけっこう多いです コッテリですし

おでん喰わなくてよかったぁ~

念願のお店やっとミッションコンプリートです

f:id:sobakouboumarusin:20190313175036j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190313175033j:plain