16日、仕入れの後植木の麺家いっぽうへと思ったのだが 電話が通じないので

次のプラン 肉肉うどんと太一商店のほうから攻めることに

後でわかったがいっぽうは水曜日が定休日 残念

f:id:sobakouboumarusin:20190118095908j:plain

以前は、西川という味噌ラーメン屋さん

f:id:sobakouboumarusin:20190118100029j:plain

市街の肉肉うどんでも置いてあった唐辛子

f:id:sobakouboumarusin:20190118100035j:plain

肉ごぼ天を ごぼてんいいですよね敵度なコクがあるのにさっぱりしてて

f:id:sobakouboumarusin:20190118100040j:plain

激辛の唐辛子ということをわすれて入れすぎてしまった 結構つらかった

f:id:sobakouboumarusin:20190118100046j:plain

続いてこのまえ紹介されていた太一商店

f:id:sobakouboumarusin:20190118100052j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190118100056j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190118100105j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190118100107j:plain

これはありがたいサービスですね

f:id:sobakouboumarusin:20190118100110j:plain

北インド太一です 3月まで限定です この前渋滞を抜けるときに

戸島の太一でのぼりを見かけて気になっていたのです

そういえば、中休みで夕方は6時からと思っていましたが中休み無しになったようです

f:id:sobakouboumarusin:20190118100115j:plain

麺が以前は丸かった気がします ちゃんぽん麺てきな?

大仙てきな方向性ですかね?

f:id:sobakouboumarusin:20190118100117j:plain

行きがけの食べ歩きでしたが、抜け道は正しいの一言ですねストレスでした

その代わり帰りは帰るだけだから簡単ですが寂しいものですね