1月8日 前年の続き トマト祭りです

バーエッジ 夜8時からなので休みの日より仕事が終わってからの方が都合がいい

本来なら巨年末に終わってるはずだったんですが 風邪のせいです

f:id:sobakouboumarusin:20190110114601j:plain

階段を上ると なんというかサイケデリックというか どういう意味かは知らないですが なんとなく

f:id:sobakouboumarusin:20190110114606j:plain

アメリカンな感じ?ご主人はバンドとかされてるようです

辛麺の張り紙が?近くにある輪の? まるで関係がないそうです

f:id:sobakouboumarusin:20190110114609j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190110114619j:plain

ノンアルコールのカクテルを

f:id:sobakouboumarusin:20190110114900j:plain

これがナポリタン 卵を敷いたどこのご当地グルメでしたっけ?

ご主人とほぼ同世代だったので ワイルド7知ってますか? 知らないそうです

書いてあったうんちくをすこし、 昔はスパゲティーを食べるときに守ってましたね

f:id:sobakouboumarusin:20190110114909j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190110114908j:plain

ハンバーガーもあるんだ?!と言ったらこれがメインだそうです

というわけでお土産に

 

先ほど話題にした辛麺 輪

f:id:sobakouboumarusin:20190110114623j:plain

階段を上ると

f:id:sobakouboumarusin:20190110114626j:plain

 

 

 

f:id:sobakouboumarusin:20190110114626j:plain

何と店名が「辛麺屋 一辛」に一新されていました

f:id:sobakouboumarusin:20190110114635j:plain

ラーメンの食べ歩きをして長いですが初めての出来事

他のお客さんは全部女性 たまたま一人二人はあったでしょうが

店長さん?二人とも女性で切り盛りしてるから女性が入りやすいのかな?

f:id:sobakouboumarusin:20190110114644j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20190110114639j:plain

どっちにしようか悩みましたが食べたことないのでトマトチーズを

f:id:sobakouboumarusin:20190110114651j:plain

麺は通称コンニャク麺をチョイス 辛麺屋桝本の系列?違うそうです

そこのより細い感じですね 無効が中太なら細麺

f:id:sobakouboumarusin:20190110114809j:plain

いや~店名からして競輪選手が引退して出店とか勝手に想像していましたが

まさか女性がしてるとは意外でした^^