トマト祭り 今日は日奈久へ金波桜 この少し先から入ります

f:id:sobakouboumarusin:20181220054156j:plain

桑庵さんの所から左へ 開いていました予約してなかったらこちらも入りたかった

f:id:sobakouboumarusin:20181220054200j:plain

ありましたスマホ様様です カフェ百年通り

ここで問題発生スタンプラリーのカード忘れてました

もう一度駐車場へ

f:id:sobakouboumarusin:20181220054201j:plain

駐車場はちゃんとあるそうですから 予約の際に聞くといいでしょう

予約のみの営業のお店です 

f:id:sobakouboumarusin:20181220054203j:plain

薪ストーブのガラス なんで熱で割れないんでしょうね?

f:id:sobakouboumarusin:20181220054205j:plain

何と!定食でした 肉は鶏肉です 予約の時に言っていたのはこのことなのか

多分ですが単品と言えばスパゲティーが多めに出たのだと推測します

よくあるサラダとスープが付きますというやつだと思っていました

f:id:sobakouboumarusin:20181220054207j:plain

こちらの奥さんはケーキが得意でケーキ用の酒がずらり並んでいました

f:id:sobakouboumarusin:20181220054215j:plain

今日は、今年最後の整体の日 いつものようにこちらで時間調整をかねて・・

f:id:sobakouboumarusin:20181220054226j:plain

準備中 

f:id:sobakouboumarusin:20181220054228j:plain

整体に行って絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス 去年のやつですね

時間を潰しているとちょうど予約がなく早めに済みましたので

予定変更 いつでも行ける欧州料理珈琲家 

f:id:sobakouboumarusin:20181220054236j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181220054238j:plain

ポモドーロですなんて意味だったか忘れた

f:id:sobakouboumarusin:20181220054242j:plain

ソースという意味だったかな?

スタンプラリーでいろいろ話していると意外なことを発見!

f:id:sobakouboumarusin:20181220054248j:plain

次のお店 とみー トミーだと思っていたらトミイチさんだそうです

開店時間までさっきの続きを見ていると人の気配がする?

予約で少し早めに開いたようです 

f:id:sobakouboumarusin:20181220054252j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181220054258j:plain

蟹のトマトクリームパスタです

もうすぐ終わるけど八代ピザなんちゃらとかもやってるようですね

もう少し宣伝しないと こちらも参加してるそうです たしか25日まで

f:id:sobakouboumarusin:20181220054302j:plain

来週で今年の食べ歩きは最後の予定ですが トマト祭り残り6店舗終わらせる予定です