今回のメインはこちら 茶坊主さん

夕方いちばんの最終回前あたりの街角ゲッチューで紹介されてたと記憶してます

だいぶ前から紹介されていて、そろそろ行こうか?と思ってた矢先にあの地震

1階のテナントだったのが、上のマンション部分に押しつぶされる形で

ニュース映像にあったので驚きました そういえば前回の福泉さんも

ニュース映像で一杯紹介されてました

f:id:sobakouboumarusin:20181116132821j:plain

復活されたのは知ってましたが、仕入れ先からのルートが妙に行きにくいのと

帰り道に渋滞を回避する道がないといった事情でのびのびに

当日のかたらんねで紹介されていたので、いつ行くの?今日でしょ!という次第です

f:id:sobakouboumarusin:20181116132835j:plain

開店時間まで結構あったので、車で007私を愛したスパイ見てました

絶対的にカッコいいヒーロー   と  思ってたけどおっさんになってみると

コメディー色が強いですね でもこの作品が一番好き

f:id:sobakouboumarusin:20181116132839j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181116132842j:plain

やはり、鉄板席で

f:id:sobakouboumarusin:20181116132851j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181116132859j:plain

いわゆる広島のお好み焼きです

f:id:sobakouboumarusin:20181116132910j:plain

麺は油をかけていじりませんそのままカリカリに

f:id:sobakouboumarusin:20181116132919j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181116132923j:plain

あっ!こちらは坊主焼き お勧めのやつですね

中にチーズとかも挟まっています やっぱりお好み焼きにはイカとかいりますね^^

帰りは抜け道とか考えずに素直に帰りました 鶴屋前はすごく時間かかった

でもそのあとは意外とスムーズに帰れて良かった

3号線の北の方には行きたいお店がいくつかあるのでまた今度

f:id:sobakouboumarusin:20181116132934j:plain