天空の駐車場!

f:id:sobakouboumarusin:20181115133553j:plain

熊本ラーメンの老舗ですね、昔は今のようにラーメンの情報があふれていなくて

熊本ラーメンが全国的に知れ渡っ先駆けてきなお店ですね

実は、仕入れ先からこちらに来るときにひどい目にあった

ほぼ真西に進めば近いのにナビが異常なほど南に北に遠回りさせようとする

直線に近いコースをとったら、すごい狭い道でおまけに坂まで急

今度からは素直に従おう

f:id:sobakouboumarusin:20181115133558j:plain

何年振りだろ?少なくとも5年ぶりくらい

f:id:sobakouboumarusin:20181115133600j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181115133605j:plain

懐かしい赤い箸 通常の三倍・・・

f:id:sobakouboumarusin:20181115133608j:plain

ノーマルなラーメンを    少佐!ノーマルスーツを着てください

f:id:sobakouboumarusin:20181115133614j:plain

熊本以外の人が思う熊本ラーメンそのものってタイプのラーメンですね

そして僕らの世代には懐かしい昔ながらというタイプです

f:id:sobakouboumarusin:20181115133622j:plain