一風堂ができたんですね!またこんど

f:id:sobakouboumarusin:20181109083406j:plain

ここも気になるけど居酒屋か・・入り辛い

f:id:sobakouboumarusin:20181109083410j:plain

福泉!そういえば再開していたとタンクマで紹介されていましたね

こちらのお店、若いころ手打ちうどんを作ってたけど硬くて美味しくなくて

こちらの手打ちうどんを食べて、手打ちうどんってこうなんだと感動したお店です

地震のニュースでこちらの映像が何度も何度も流れて本店があるから

もう再開しないのだろうとあきらめていました

f:id:sobakouboumarusin:20181109083414j:plain

昔は、昭和な作りのお店でしたが今時風ですね

f:id:sobakouboumarusin:20181109083420j:plain

さすがに釜玉

f:id:sobakouboumarusin:20181109083423j:plain

大根おろしが入り卵黄のみという独特の釜玉でした

とちゅの休み時間がないそうなのでまた今度

f:id:sobakouboumarusin:20181109083428j:plain