抜け道に利用していた高速道路脇の工事が終わったと思ったらまだまだでした

結構なロス時間

f:id:sobakouboumarusin:20181029152141j:plain

今回の目的のお店 

 

のお隣の前川珈琲店 何度もテレビで紹介されていたので気になっていました

時間調整もかねて

f:id:sobakouboumarusin:20181029152147j:plain

何が紹介されていたっけ?聞いてみたらパフェでしたのでパス

f:id:sobakouboumarusin:20181029152520j:plain

これが気になりました さっき車の中でビッグドリームのを食べましたけど

f:id:sobakouboumarusin:20181029152150j:plain

今日はバーガー祭りだぁ~ 先ずはイカリングだ!

オニオンリングでした

最近は高級志向のハンバーガーが多いですね

赤牛のバンズ美味しかったです

f:id:sobakouboumarusin:20181029152154j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181029152203j:plain

で!今回の目的地 天草ラーメン新鮮丸

f:id:sobakouboumarusin:20181029152206j:plain

ラーメンとちゃんぽんが紹介されていましたけど先ずはラーメンかな

f:id:sobakouboumarusin:20181029152209j:plain

せっかくだから海鮮ラーメンを鯛のあらをつかったスープです

濃厚な潮汁って感じです 

四角いのはハモ天

f:id:sobakouboumarusin:20181029152218j:plain

それにしてもデカい店内です

これで半分くらいです お隣の並びにはテーブルもあります

ファミレスくらいの大きさです

f:id:sobakouboumarusin:20181029152217j:plain

麺は豚骨ラーメンのような堅めのゆで加減

てっきりラーメン居酒屋で魚料理で呑んで

締めのラーメンもありますよという営業だと思ってましたが

ラーメン専門店で意外でした

f:id:sobakouboumarusin:20181029152224j:plain

翌日 病院の日 無事治療終了ですもうやけどはしたくない

f:id:sobakouboumarusin:20181029152230j:plain