先週の水曜日、再びカシェットカフェへ・・・??

なんと、この前わざわざ天草にまで行ったのに水曜日が定休日になってて

食べれなかったビッグドリームが出店をしていました

f:id:sobakouboumarusin:20181029110139j:plain

いやいやいやぁ~えんま様のお導きってやつよぉ~

f:id:sobakouboumarusin:20181029110147j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181029110153j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181029110159j:plain

エッグバーガーを ベーコンチーズも美味しいのだけど 卵の方がバンズと違った

味わいでよかったのでそちらに

f:id:sobakouboumarusin:20181029110201j:plain

後で食べます

通常はこちらの雑貨屋さんを通り抜けて行くんですが

水曜日は定休日なので 右の家の庭を通り抜けて行きます

f:id:sobakouboumarusin:20181029110210j:plain

ジブリっぽいお店です

f:id:sobakouboumarusin:20181029110212j:plain

思いがけずにハンバーガーを食べることになったのでケーキでも

テレビで紹介されたティラミスです

写真が間に合わずと言っていましたが ネタ的にそのままにしてるようです

f:id:sobakouboumarusin:20181029110217j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20181029110218j:plain

こちらがティラミス

昔は流行りましたよねぇ~

f:id:sobakouboumarusin:20181029110228j:plain

そしてコーヒー  ハロウィンのイベントもやるそうで店内も飾り付けて有りましたよ

まさか日本でハロウィンまで魔改造されるとは思わなかったですね

f:id:sobakouboumarusin:20181029110230j:plain