もう秋ですね 彼岸花の季節ですね

f:id:sobakouboumarusin:20180920080451j:plain

彼岸花の茎 美味しそうなので食べられたら良いんですけどね

毒がありますからね

f:id:sobakouboumarusin:20180920080455j:plain

そんなこんなで気温が下がったら気が抜けて疲れていることもあり

第3水曜日でハンバーグ食べ放題と言うこともあり

仕入れの帰りにセンターリバーへ

こちらは地震後の渋滞を避けるために見つけた裏道の出口にあるという

しかもサービスデイが水曜日というナイスなお店

f:id:sobakouboumarusin:20180920080457j:plain

お客さんがいっぱいなので店内は天井をご覧下さい

f:id:sobakouboumarusin:20180920080459j:plain

最初の一皿

f:id:sobakouboumarusin:20180920080501j:plain

いっぺんに10個追加 最初味をつけづに食べるのがコツだと思います

野菜は後で 肉に飽きたら食べます 12個けっこう楽に行けましたが

これ以上は苦しいだけですね 一番良いのは 6個くらいでご飯をお替わりして

食べるのが良いんでしょうけどついつい闘争本能に火がついてしまう

もうたいした量は食べられないんですが^^

f:id:sobakouboumarusin:20180920080504j:plain