先週の水曜日です 映画を見に行きました2時間近く時間があるので食事を

洋食洋食屋小川店のちかくの スカーレット

前々から気になっていたのです

f:id:sobakouboumarusin:20180917145750j:plain

店内は子供用の椅子とかがいっぱいでお客さんもママ友らしき団体が

おっさんが来てもいいんですか? いいそうです

f:id:sobakouboumarusin:20180917145752j:plain

飲み物はご自由に

f:id:sobakouboumarusin:20180917145754j:plain

カルボナーラセットを 最近は温泉卵がのってるタイプが多いですね

いや~細々といろんな小鉢が 女性に喜ばれそうなお店ですね

ピザとかあるので今度はそちらを

f:id:sobakouboumarusin:20180917145758j:plain

MEGザ モンスター 巨大な古代サメ メガロドンの映画です

主演はトランスポーターの人

f:id:sobakouboumarusin:20180917145801j:plain

映画のお供 今回はwと博多明太味も ホットドッグもと思いましたが帰りに

寄るお店がある

f:id:sobakouboumarusin:20180917145804j:plain

f:id:sobakouboumarusin:20180917145807j:plain

意外と面白かったです 若い頃はダメだししてつまらなくしていましたが

年のせいか期待もなにも無いので 子供の頃のように映画が楽しいです

f:id:sobakouboumarusin:20180917145813j:plain

すぐ近く 豆乳ラーメンのやろまい

なんと臨時休業!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:sobakouboumarusin:20180917145817j:plain

おなかが減ってたわけでは無いがもう一軒は行きたいということで

通り道のラホーリへ

前回来たときは雪の中でした しょっちゅう通るんですが

キーマカレーというのに惹かれます

f:id:sobakouboumarusin:20180917145822j:plain

もとラーメン屋さん ラーメン屋の時に一度来たかった

f:id:sobakouboumarusin:20180917145832j:plain

こちらのナンは丸いです パキスタン風なのか北インド風なのかは知らないですが

f:id:sobakouboumarusin:20180917145838j:plain

表に貼ってあった写真で勝手にご飯に掛けてあるのと思っていましたが

やっぱりナンで食べるヤツなんですね

ほどほどの辛さで美味 鶏肉はミンチではなく包丁で叩いて有るようです

f:id:sobakouboumarusin:20180917145844j:plain

次の映画はゴジラ2になるのかな?中国に映画会社が買収されたそうだけど

ゴジラ?清ゴジラ?晋ゴジラ?古代中国はシンという国が多いね

f:id:sobakouboumarusin:20180917145849j:plain